バハオラ生誕200周年

 バハオラ生誕200周年おめでとうございます。

皆様の地域でも様々なイベントが開催されたことと思います。

ここ久留米では子どもクラスの子ども達を中心に歌や踊り、活動の発表、DVD鑑賞などプログラムを準備していたのですが、台風の接近による強風と選挙やそれぞれの用事が重なり、イベント参加者は全員バハイとなりました。それでも普段なかなか出てこれない方や遠方からも掛けつけてくださって、楽しい時間となりました。

子どもクラスの活動を理解してもらうための展示物として模造紙に写真を貼っていたのですが、子ども達も保護者の方々も笑顔で参加してくれていて、見ている方も嬉しくなりました。これからも笑顔の画像を増やしていきたいと思いました。